だし屋んちもご利用いただけます♪あのクーポン( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は11月3日(祝)

文化の日ですね♪

 

だし屋、お休みを頂いております(`・ω・´)ゞビシッ!!

文化の日とは「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日らしいです。

 

うん!

工場は休みでですが、事務仕事などなど、たんまりとありますので、お仕事しますww

 

さて!

だし屋んちも、これが届きました。

こちら↓

段ボール(マテ

 

中身は・・・

 

これね、見たことある人沢山いると思うんだけどねww

こちら↓

GoToトラベル 地域共通クーポン

 

GoToトラベルを利用した旅行時に旅行代金の15%相当額を地域共通クーポンとして頂けるアレ!

旅行先の都道府県+隣接都道府県において、旅行期間中に限り使用可能で、紙クーポン、電子クーポンの2種類があります。

 

そうなんです!

だし屋んちも地域共通クーポンでお買い物が出来るようになりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

紙クーポン&電子クーポン共に使えますww

 

玄関にばっちりとポスターも貼らせて頂きましたよww

 

そして、店内にもww

 

この地域共通クーポンって、近隣都道府県で使えるんですが、静岡県の場合、以下の都県に旅行に行った際に発行されるクーポンが使えます( ̄ー+ ̄)キラリ

って事は、東京、神奈川、長野、山梨、愛知に旅行に行っても、こっちに帰ってきたら使えるんだよね♪

既に、かなりの枚数を使って頂いている、だし屋んちお客様もいらっしゃいます!

 

GoToEatのクーポンもそうですが、何よりお得なチケットは飛ぶように売れているみたいですねww

経済を動かすために、様々なアイテムを用意しています。

 

勿論、これらも賛否両論あります。

他県からの流入に規制がかけられず、コロナ感染拡大防止策が取れないことから利用店舗に登録していない方々もいます。

勿論、それも、ひとつの考えだと思います。

 

だし屋んちは物販であって、飲食店ではないのでリスクも少ないと思います。

アルコール消毒、換気、接触をしない!などの対策はとってますしね。

 

皆さん、使いきれなくて困ってるクーポンありませんか?

そんな時こそ、だし屋んち美味しい削り節を買っちゃいましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

お待ちしています。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事