3年ぶりの開催です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

明日は、島田方面への定例配達に行ってきます。

なので、午前中に冷蔵庫に行き、車に荷物を積み、配達準備をします(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、午後からはこちらに行ってきます♪

三島大祭り!

こちらもコロナ禍で3年ぶりの開催と言う事です。

 

安倍川花火大会も富士川花火大会も行かなかったんですが・・・。

ここだけは行きたいんです♪

 

だってね、このお祭りのメインイベント

頼朝公旗揚げ行列

これは、3年前のつるの剛士さんが頼朝公役をやられた時の写真です♪

そして、3年ぶりの今年。

 

頼朝公役は・・・

 

こちら↓

大泉洋さん( ̄ー+ ̄)キラリ

めっちゃ好きです♪

 

水曜どうでしょう?も好きです。

おにぎりあたためますか?も好きです。

 

札幌に催事に行った時には、最終日の目的地は

旧HTB。

 

ここ、裏口。

水曜どうでしょう?で、何も知らない大泉洋さんに行先を知らせる場所ww

 

そして、オープニング&エンディングの公園( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

大泉洋さん、大好きです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

なので、行ってきます( ・∀・)アヒャ

長かったねww理由がww

 

なので、行ってきます♪

楽しみだなぁ~~~ww

 

ちらりと見れれば良いです!

 

さあ!

まずは、お仕事♪

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事