本日!だしの学校、開校します(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

おっと、朝、ゆっくりしてしまいました(;´∀`)

皆さん、お盆休み如何お過ごしでしょうか?

 

だし屋、相変わらず、お休みあまりなくって・・・。

って言っても、こないだの土日はしっかり遊んできましたしねww

 

そして、本日、午後から

こちら↓

だしの学校

開校してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今回は、お料理教室の先生からのご依頼です。

平日開催と日曜開催の2日間を予定してます!

生徒さんへの配慮ですねww

 

そして、明日は島田方面への定例配達の準備。

そう、17日(水)に配達にって来ます。

なぜかというと、20日(土)にかんばらまつりが開催されるから(;´∀`)

これね↓

かんばらまつり(総盆踊り)

今回は、コロナ禍での開催と言う事で、お店の出店は無しで盆踊りのみが開催されます。

実行委員である為に、土曜日の配達を水曜日に変更しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

木曜日は、金曜日の配達準備ww

金曜日は配達ね。

土曜日はかんばらまつり。

日曜日はだしの学校ww

 

忙しいって素敵♪

頑張りますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事