いくつになっても誕生日は嬉しいものです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋の生誕祭に本当、多くのおめでとう!を頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当に感謝ですm(__)m

 

プレゼントもこんなに沢山♪

※すみません嘘ですww

 

48歳!

干支を4周しました。

年男です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

47歳の1年は、なかなかいろいろありました。

嬉しい事も悲しい事もねww

 

そうそう!

ダイエットしたねww

 

こんな感じ↓

左78kg、右66kg♪

体軽くなったもんねww

 

うんうん!

年とっても、幾つになってもやっぱり誕生日って嬉しいよねww

だし屋んち恒例のこちら↓

うふふ!やっぱり嬉しい( ̄ー+ ̄)キラリ

48本のローソクですww

 

ユキオ♡年男♡虎

 

これでまた、1年頑張れちゃうもんねww

 

さあ!

今日もバタバタしてますがww

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事