今日は一日勉強してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日!

久しぶりに晴れ間に出会う事が出来ましたww

そして、今日の天気も・・・

晴れ(`・ω・´)ゞビシッ!!

良いねぇ~~~!

今日も暑くなりそうですねww

 

でも・・・だし屋・・・。

今日は一日勉強会です(;´∀`)

※写真は勉強会のイメージですww

 

午前、午後とがっつりやって来ます♪

こんなに良いお天気なのに( ・∀・)アヒャ

 

って、普段から室内仕事ですけどねww

たぶん、一日終わったころにはこんな感じになってるかと。

工場は、従業員さんにお願いして勉強してくるよ♪

今年度も、5市2町の支援事業にがっつりと参加させて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、勿論、採択されないとですがww

 

やれることは、やっておきたいんだよね♪

めっちゃ、忙しくて、半ばパニクッててもww

 

頑張ります!

 

さあ!

お勉強終わったら配達しながら帰ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事