今日は国民の休日だよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん、いよいよやって参りました♪

今日は何の日か知ってますか?

 

いやっ、野暮なことを聞いちまったぜ!

だって、今日は・・・

国民の休日だよね?

違う?えっ!?仕事?

おかしいなぁ~~~ww

 

毎年、この流れでやらせてもらってますが( ・∀・)アヒャ

今日は

ゆきおの誕生日(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!

だし屋、48ちゃいになっちゃいました( ・∀・)アヒャ

 

今日はさ、仕事にならないよww

だって、プレゼントの整理がねぇ。

うん!今年もこのくらいの倉庫で足りるか不安で夜も8時間しか寝れません( ・∀・)アヒャ

 

だってさ!

今年は既にいくつか貰っちゃってるしww

こちら↓

素敵なプレゼント!

メッセージ付きww

イブ×5=5日前に頂きました( ・∀・)アヒャ

そして、中身が素敵なんだよ♪

これ↓

チョコレート!

なんだけど、アップで

だし屋の顔( ・∀・)アヒャ

オリジナルで作ってくれたんだよww

もう、愛されてる♪

姉さん、ありがとうm(__)m

 

そして、日曜日の夜!

2家族で食事会♪

だし屋の好きなあそこ↓

ふるさと

ここでね、サプライズして貰っちゃったww

 

ママが店長と相談して・・・

特別メニューがこちら↓

鯛の塩釜焼(`・ω・´)ゞビシッ!!

うわぁ~~~!

驚きましたww

 

塩釜には祝48の文字と・・

こっちには

順子命( ・∀・)アヒャ

その通りでございますがww

 

だし屋、本当、幸せ者です♪

皆さん、だし屋への誕生日プレゼントは来年の5月16日まで受け付けております!

 

さあ!

そんな事を言っておりますが、今日もバリバリ削りたいと思います♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事