まだまだ、蒲原いわし削り広がります(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよです!

あっ、何のことかって?

それは、ブログの最後でお知らせします(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

だし屋んちが丹精込めて削っているいわし削り♪

先日も何度かご紹介させて頂きましたが、有名シェフの方々が採用してくださっております。

これもね、出会いがあった訳です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こちら↓

にっぽんの宝物

いやぁ~~~!

本当、こちらに参加させて頂き、いろんなものを得させて頂きました。

勿論、商品に対しての評価。そして、課題。

一番大きかったのは

可能性

かな?

 

それは、全国から参加されている方々も同じ思いです。

ライバルでは無く、これからの仲間として、大勢の方々にご挨拶させて頂きました。

だし屋んち、いわし削りを試食して頂きながらねww

 

そうすると、繋がるんです!

美味しいね♪これ、アレに使ったらいいかも?絶対合うよねwwって

 

埼玉にあるこちら↓

Trattoria Azzurri/トラットリア アズーリ 

※画像お借りしましたm(__)m

 

こちらのシェフとお話ししまして、期間限定でこんなメニューを提供くださいました。

冷製スパゲッティ

生しらす、サフランとフィノッキオのクレーマ、西尾のいわし削りかけww

食材にこだわり、美味しいものを追求するシェフが採用して下さるって本当嬉しいです。

※現在提供があるかはお店にご確認下さいm(__)m

 

まさに、いわし削りの可能性をまだまだ感じます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本当に感謝です!

さあ、今日もいわし削りバリバリ削っちゃうよww

 

もっともっと、大勢の方々にいわし削りをご紹介しちゃいます♪

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事