だし屋、本当、感謝しかありません(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

1月もあと2日。

そして、2月には、先日、お話したアレが開催されます。

ニッポンの宝物 JAPANグランプリ

 

先日、24日に一次の書類提出期限がありまして、なんとかギリギリで間に合いました。

そして、2月1日には、その他書類の提出期限となっています。

プレゼン資料に、動画、そして、プレゼン時の試食内容・・・。

 

これがね、なかなか、大変なところ・・。

ちなみに、静岡大会審査では、王道の食べ方で勝負♪

こちら↓

しかし、更に、ここもブラッシュアップしていかないとならないところ。

そして、現地で美味しい料理を作って食べて頂いての評価。

 

と言う事は、何を作ればいいのか?どう、作ればいいのか?となります。

だし屋んちは、削り節屋ww

 

さあ!

どうしようと、考えたら・・・。

 

一番近くにいたんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

最高の方たちがww

 

それは・・

 

お客様( ̄ー+ ̄)キラリ

そうなんです、プロの料理人がこらしょっていたんですww

 

と言う事で、沢山の方々にアドバイスを頂きました。

そして、ある一品の為に、昨日は、1時間以上も調理講習をして頂きましたm(__)m

 

そして、メインである一品が決定しました♪

 

サリーズカフェ 仁科さんありがとうございますm(__)m

 

それから、帰宅し試作、試食ww

なかなか、良い線まで行ってると思います♪

 

今日も、提出書類作成!

そして、試食の試作ww

太っちゃうかも(;´∀`)

 

でもね、お客さんのご協力、無駄にはしませんww

JAPANグランプリで大暴れしてきます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

せいせい動けるのは今日しかないので気合入れて取り組みます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

良い日曜日を!

関連記事