1月も最終日!明日から2月(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

1月もあっという間に過ぎていきましたww

明日からは2月です。

こないだ、お正月終わったばっかりだと思ってたのに( ・∀・)アヒャ

 

まぁまぁ、暮れから1月中は、もうね、バタバタ(;´∀`)

でも、こういう緊張感と切迫感、自分で自分を追い込むのって意外と好き( ̄ー+ ̄)キラリ

隠れSかも( ・∀・)アヒャ

自称ドMですが♪

 

そして、昨日の日曜日。

パソコンに噛り付き・・・。

 

もう、頭の中は、昨日の記事に書いたように

これで、いっぱいいっぱいww

 

でっ!

もう少し、手を加えますがプレゼン資料なんとか形になりました♪

パワポ1枚目

 

11枚の写真とともに、思いのたけをぶつけます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

後は、心に響くようなプレゼンが出来るか?

何度も何度も読み返して練習します♪

 

だしの良さを伝えたい!美味しいを届けたい!

2分に納めるには、なかなか難しいです(;´∀`)

2時間喋れって言ったら、楽しくしゃべれるんですが・・・。

 

頑張ります♪

やった事ない事に挑戦するってワクワクしますねww

 

さあ!

1月最終日も頑張っちゃいますよww

 

明日から2月♪

厳しい世の中ではありますが、頑張りましょう!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事