成人式前撮り写真!大公開( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は長女なっちゃんの成人式の写真を前撮りしに行ってきました♪

お昼、12時集合。

 

それから、ヘアセット、着付けで2時間・・・。

撮影に1時間、写真選びに1時間とお支払いなどなどで、終わったのが16時半。

 

ざっと、4時間半かかりましたww

まぁ、一番疲れてたのは、写真様にビシッと着付けてもらった、なっちゃんだけどね♪

 

さて!

それでは、なっちゃんの振袖の姿がこちら↓

うん、我が子ながら可愛い( ・∀・)アヒャ

とっても、素直にすくすくと育ってくれました♪

 

バックショットがこちら↓

20だそうですww

 

写真館の方には、アルバムとデータなどなどをお願いし、出来上がりは12月だって。

楽しみです!

 

撮影が終わり、取り敢えずアレ撮りたいとの事で移動・・・。

家族で撮ってきました♪

 

こちら↓

プリクラ( ・∀・)アヒャ

盛りすぎだろww

 

そして、親戚巡りをして帰宅♪

最後に、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に撮影して、振袖を脱ぎましたww

 

この振袖、来年1月の成人式まで自宅保管。

今度は、いつもお世話になってる(だし屋も最近ねww)美容室でヘアセット&着付けしてもらいます。

 

楽しみだね!

 

さあ!

今日もバリバリ頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事