前撮りしてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日、雨じゃなくて良かった♪

折角、綺麗にしてもらうからww

 

はい!

本日、だし屋んち長女 なっちゃん。

成人式の振袖着て前撮りしてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~!

8月に20歳になって、来年の1月に成人式を迎えます。

こんなにちっちゃかったのにね♪

なっちゃん1歳

 

はるちゃんが産まれて、なっちゃん3歳。しっかりお姉ちゃんしてました♪

 

保育園も一緒に行ってねww

 

そしたら、もう20歳。

早いよねww

 

どんな着物着るのか・・・あっ、だし屋は知ってますけど( ・∀・)アヒャ

 

楽しみです!

 

折角なので、家族写真も撮ってもらいます♪

だし屋も、ビシッとしっかりした格好してねww

 

写真はまたアップしますね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事