オンライン『だしの学校』準備進んでおります(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようおございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さてさて!

以前お知らせしましたこちら↓

『しずおかあちこちまんぷく旅』

こちら、オンラインで静岡の魅力を大発信!

事前に食材が届き、それを使って作って食べて交流する♪とっても楽しい食体験イベントをやっちゃいますww

勿論、だし屋だけではこんな事出来ません!

中部5市2町とキッチハイクさんとの共同での開催となります。

 

※詳しくはこちらをご覧ください。

だし屋のブログ『オンラインでやっちゃうよ♪だしの学校(`・ω・´)ゞビシッ!!※クリックで移動します。

 

こちら、もともと、20名の定員があっという間に埋まり、5名増員♪するも、更に5名増員の30名での開催となりそうです( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

皆さん、期待されてる方々が多く、こちらとしても緊張して参りましたww

あと、1週間、準備期間があるのですが・・・。

 

だし屋、着々と準備を進めております。

まずは、オンラインでの配信環境を整えなければなりません。

 

と言うことで、こちら↓

ipadAir

買っちゃいましたww

 

家には、ipadが他にもあるんですが、これはオンライン用にappleの認定整備済み製品ですww

 

それと、こちら↓

おっ!いつもの箱からww

開けてみると・・・

スマートフォン用電動3軸スタビライザー(ジンバル)

最近では、折り畳み式の小さいやつが主流らしく、これ、そこそこでかい(;´∀`)

でも、めっちゃ安い( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、こちら↓

また箱( ・∀・)アヒャ

 

LEDライト♪

 

うふふ!

まぁ、そんなに本格的ではないけれどww

少しは役に立つかと思ってね!

 

15日にリハがあります。

そこで、使えかどうか?見てみますww

 

今回は、定員いっぱいになってしまっていますが

今後、この取組みを元に、オンラインだしの学校をやって行きたいと思っています(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

その時には、ぜひぜひ!ご参加くださいねww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事