これ、読めるかな?『蒲原』( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

気になるこちら↓

台風14号

進路はそれそう?

でも、沖縄地方では、これから、暴風雨に注意が必要ですね(;´∀`)

進路が変わって本州の方に・・・なんて事のないように・・。

くれぐれもお気を付けください!

 

さて!

先日の静岡新聞。

 

だし屋、これが楽しみなんです♪

こちら↓

登校するまえ3分塾(`・ω・´)ゞビシッ!!

だし屋、登校しませんが(;´∀`)

通勤もほぼないんですけどねww

火、水、木、金の楽しみ♪

 

でね、こないだの問題がこちら↓

うんうん、全部読めるけど・・。

②蒲原って。

 

難しいかい?静岡新聞読む人で、読めない人、というか、知らない人いる?(;´∀`)

 

そして、答えはこちら↓

かんばら( ・∀・)アヒャ

でも、こうして旧東海道の宿場町とかって書いてくれると分かりやすいよね♪

そうそう、もともと、登校するまえ3分塾だから、子供向けなんだよねww

 

皆さん、分かりましたか?

だし屋はね、なんといっても

 

登校するまえ3分塾検定

合格しちゃってるからね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

来週も楽しみにしてます♪

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事