STAY HOME!でもね、体動かそうよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日からGWって方も多いのかな?
コロナの影響で、せいせいお仕事もなかったり・・。
既にお休みの方もいるのかな?

 

だし屋、昨日は、配達に数件行ってから、テイクアウトランチ♪

詳しくは今週の『金そば』で(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!
昨日、15時くらいにお仕事終えて、まずは・・

洗車( ̄ー+ ̄)キラリ

天気も良かったし、子供たちも手伝ってくれました♪

 

結構、遠目ではピカピカになりました( ・∀・)アヒャ

 

そして・・・ママも・・・

軽箱をピカピカにww
※車検後で物凄くピカピカでしたけどね( ・∀・)アヒャ

 

そして、子供たちはダイエットエクササイズをやってました♪

 

やっぱりね、かなり動ける子たちですww

 

ってことで・・・

だし屋も参戦(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!
疲れました(;´∀`)

 

STAYHOMEだけど、体動かすってのは気持ちがいいねww

 

今日はね、ちょっと、お外の空気を吸ってこようかと思います。
マスク着用してねww

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事