健康的な昭和の日でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん、GW如何お過ごしでしょうか?

新型コロナウィルス感染拡大防止のため掲げられた『STAY HOME』
街中や観光地も人が少ないのかな?

都内の感染者数も減ってはいますね。

だし屋、十分に気を付けて!
山登りに行ってきました♪

知り合いの駐車場に車を停めて、目指すはこちら↓

浜石岳!

 

スタートはここ。

そば工房はまいし

 

舗装路なんですが・・・なかなか険しい道が続きます!

 

歩き始めて30分。

ママはまだ元気( ・∀・)アヒャ
この後、ママが先頭に立つことはありませんでしたww

それにしても、景色は最高です♪

登り始めて1時間20分ほどで旧青少年の家、3本松に到着です(`・ω・´)ゞビシッ!!

ここからの景色もまた最高!
ここまでの道のりで出会ったのは農作業している方3名ほどと、すれ違った方2名×3組くらいでした。

そして、ここから浜石岳山頂を目指して山を登ります。

 

木漏れ日が気持ちよく!

 

記念撮影♪

がっ!しかし、1本道なのにどうも、下り坂になってきたし、興津方面に向かってるし(;´∀`)

道を間違えてはいないと思うんだけど、不安になってUターン( ・∀・)アヒャ
Uターンしたのはこの場所・・。

このまま進んで良かったのかな?

 

そして、展望台からの富士山撮影♪

 

3本松広場でお弁当を食べてww

降りてきました!

 

この下りがまた、足にきますね(;´∀`)

本当、楽しく家族でハイキングが出来ました。
STAYHOMEって、家から出ないという意味なんでしょうけど、やっぱり外にはいきたい!
でもね、人が沢山いたらいつでも戻るつもりでいました。

決して、浜石岳が空いてるからお勧めスポットだよって言ってるわけではありません。
気を付けて!人混みを避け!しっかりとした判断で!

これが、大事だと思います。

今日も、さっき海沿いを歩いてきました。

数名、歩いてます!
犬の散歩やウォーキング、自転車乗ってる方もいます。

少しは、人の少ない場所でストレス発散しないとねww

さあ!
今日は、これから出荷作業です。

工場はお休みしてますが、お店はやってます♪
って言うか、ピンポンおして誰かいれば開けます( ・∀・)アヒャ

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事