どうしても・・・こうなっちゃうのは分かるんですが・・・。

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

新型コロナの影響・・・。
悲しい記事がありました。
こちら↓

全国高校総体 中止

だし屋、縁あってスポーツの強豪校である清水桜が丘高等学校のPTA会長をさせて頂いております。
一応、総会までは任期があるのでww

総体やサッカーの選手権、野球であれば選抜!
沢山の名場面を見させて頂きました。
その度に、子供たちから感動を貰って・・・。

やりきれないと思います。
今年、3年生で今までの成果をと頑張ってきた苦しくて厳しくも楽しかったであろう時間。

言葉にできません。

何か別の形でもと思っても、コロナの終息も見えぬまま・・・。
運営側の皆さんのご苦労もわかります。
仕方のないことだとも・・・。

厳しい状況ですが、子供たちのメンタルケア。
目標を失ったわけではない、この試練に皆で乗り切る心のケアをお願い致します。

我が子たちも、大学1年生の長女は半年間のオンライン授業が決まり、早くても大学に行くのは10月ころ・・。
次女高校2年生は、休校ですが、修学旅行もあるのかないのかと寂しがっています。

なんだか、たまに・・・気分が落ちますね(;´∀`)
でもね、前向かないと!
頑張っていかないと♪

折角のこのタイミングに家族の時間を大切にしないとですねww

さあ!
今日は急遽、配達に行って、労務局に行って、少し買い物してきます。

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事