高校生の夏!応援してきちゃうよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日から4連休の方もいるのかな?

って、一般的にはそうだよねww

 

でも、だし屋んち、明日の定例配達の準備。

そして、今日の配達に朝から行ってきます♪

 

金曜日、土曜日は配達。

って事で、お休みは日曜日のみ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

頑張りますww

 

あっ!

でも、今日は、配達終わって、荷物積んだら行くところがあるんです♪

こちら↓

愛鷹球場

今の今まで今日は富士球場かと思ってましたが・・・。

 

これね!

高校野球静岡大会(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋が応援していた清水桜が丘高校は1回戦突破したものの2回戦敗退( ノД`)シクシク…

応援に行きたかったんだけどね・・。

 

そして、次女はるちゃんの通う、富士市立高校、今日、4回戦(`・ω・´)ゞビシッ!!

応援に行ってきます♪

 

夏を感じて来ちゃうよww

 

さあ!

取り敢えず、配達行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事