『金そば』~岩久そば 中原店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、いよいよオリンピック開会式ですね♪

こんなご時世なので、皆でワイワイって訳にはいかないのでテレビ観戦かな?

暑く熱い時がやって参りました!

 

いやぁ~~!

昨日の高校野球、凄かった(`・ω・´)ゞビシッ!!

娘の通う富士市立高等学校の第4回戦の応援に行って来ました。

ドラマティックな展開に感動♪なんとか勝利しました( ̄ー+ ̄)キラリ

お互い、頑張った!

本当、感動しましたww

 

さて!

巷では4連休ですが、だし屋は定例配達に行ってきます♪

はい、金曜日ですww

今週の『金そば』行っちゃうよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こちら↓

岩久そば中原店

 

だし屋の好きなお蕎麦屋さん♪

先日、大将が体調不良で検査入院してまして・・・。

本当、久しぶりに行って来ました。

元気な姿を見て一安心ww

 

さあ!

それでは、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

まさかの!天南そば(`・ω・´)ゞビシッ!!

この暑いのに、熱々のお蕎麦を食べるあたり、かあちゃん流石です♪

って、店内はがっちりと冷房効いてるしねww

少し、温かいの食べたい感じ分かる気がする( ・∀・)アヒャ

 

さて!

だし屋の注文したお蕎麦、こちらです↓

天おろしww

この、夫婦での対照的な注文( ・∀・)アヒャ

 

だし屋は、冷たいお蕎麦をズルズルっと行きたかったんです♪

 

と言うことで、まずは、お汁を並々とかけて

 

行きますよ♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うぅ~~!おろしと一緒にめちゃ旨い♪

 

 

からのぉ~~~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

海老天最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

お蕎麦は楽しい♪

冷たいのも温かいのも楽しめちゃうからねww

 

さあ!

今日もがっつり配達して、お蕎麦食べちゃおうかなww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事