今さらですが、オリパラ開催の為、祝日変更するんですってww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよ、オリンピック、パラリンピックが開催されますね!

本日より、開会式に先がけて女子サッカーなどの競技が始まります(`・ω・´)ゞビシッ!!

開会式は23日。

オリンピックは8月8日が閉会式で、パラリンピックは8月24日の開会式から9月5日の閉会式まで開催予定です。

ちなみに、だし屋んち生みの親、親父の誕生日が9/5でおふくろが8/24っていうww

 

さて!

そんなことで、今年の祝日が変更になったのはいう間でもありません。

今週の19日(月)海の日の祝日が、明日に移動になります。

だし屋、先々週くらいまで、19日休みのつもりでいました(;´∀`)

 

そして、8月11日(水)の山の日が、8月8日(日)に移動し、その振替休日として

8月9日(月)がお休みになって、2連休になります。

 

更には、スポーツの日の10月10日(月)から7月23日(金)に移動し7月22日(水)から25日(日)まで4連休になるって事ですねww

 

うん・・・カレンダーが間に合ってないところだらけでうっかり、お休み間違えちゃいますね(;´∀`)

そして、この4連休・・。

 

定例配達がらみで、だし屋、日曜日しか休みありません( ノД`)シクシク…

特に関係のない4連休ww

 

あっ!日曜日も動画撮影など、やる事ありました( ノД`)シクシク…

 

頑張りますww

 

でも、正直、オリンピック、パラリンピックのテレビ放送は楽しみです♪

見たい競技もあるしww

 

コロナ感染拡大防止をしっかりとして開催して欲しいものです。

 

さあ!

今日もバリバリ削りますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事