何年ぶりだろう?いやっ!十何年ぶりかな?( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ねぇ!

今日も最高気温・・・29℃だって(;´∀`)

もう、真夏日寸前ですよww

熱中症に気を付けましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

以前、お知らせしたこちら↓

飲むだけで痩せるだし

 

飲み始めて、3週間で約4㎏減量しました記事を書きました。

こちら↓

もう少し!頑張れちゃうよww※クリックで移動します。

 

あれから、更に2週間弱。

こないだの水曜日。

 

とうとう、達成しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちら↓

68.8kg♪

 

えぇ~~~~!

スポンと落ちましたww

 

大勢の方々に、あれっ!?だし屋さん痩せた?って言われますww

だし屋は、はい!痩せましたww

ってねww

 

運動も大事ですが、まず、その前に、食生活の見直しが優先なんですね!

それから、運動( ̄ー+ ̄)キラリ

 

毎朝のウォーキングも少し形を変えてみようと思います。

歩けるときに歩く!

そして、食生活をこのまま、続ける♪

要は、食べ過ぎない事ww

 

たった、これだけなんです。

 

さあ!

今日は針治療からの御殿場へ弾丸配達(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、だし屋に会いに来てくれる方がいるので、一緒にお食事します♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事