10年大切に使いました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日も暑かったですね!

そして、5月も今日で終わり(`・ω・´)ゞビシッ!!

明日から6月だと思うと驚きますが(;´∀`)

 

昨日、午前中、配達に行った後、アレが出来たって連絡を頂き取りに行って来ました♪

 

こちら↓

ウォレット

って、これはね、丁度10年前にだし屋が自分で、こうしたいって作ってもらったウォレットです。

形から、デザインまで、全部、自分で考えてねww

 

オリジナルのウォレット!

どこ行くにも持ち歩きましたww

そりゃあ、そうだよね( ・∀・)アヒャ

 

そして、10年が経ちました♪

こんな具合にエイジングが進んでいい感じにww

このウォレットには、本当、沢山思い出があるんです。

 

でも、10年使って、まだまだ使えるんですが・・・。

いよいよ、買い替えようと決心して、また、作ってもらうことにしました。

 

そして、出来てきたのがこちら↓

ロングウォレット(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、また、クロコ革を入れちゃいました♪

 

中はこんな感じ↓

カード入れ13枚分、小銭、お札が沢山は行っちゃうよww

 

そして、今までのウォレットと記念撮影♪

これから、また、ゆっくりとエイジングしていきます。

大切にします( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事