もう少し!頑張れちゃうよww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

雨の日曜日。

と言っても、配達行ったりするので巣篭れないんですが(;´∀`)

でも、意外と好き( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

以前、お知らせしたアレ♪

だしを飲んで痩せる(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

これね、ある本を読んで実践してみます♪記事を書いたんですがww

取り敢えず、中間報告って事で♪

 

飲み始めて、3週間ほど経ちました。

飲み始めた時の体重が74kg(;´∀`)

 

そして、昨日の体重。

こちら↓

70.6kg(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

なんの苦も無く痩せてきますww

 

ここ20年程味わっていない60kg台に行きそうな予感です♪

 

このね、やせる出汁。

様々な効果のある食材が、脳の食欲を抑えてくれちゃうんです♪

まぁ、個人差もあれば、意識の問題もあるんですけどね。

 

でも、痩せたいと思うのであれば、心と意識をそこに集中して

自分を誤魔化していくうちに本当にそうなっちゃうんだよね♪

 

とにかく、この出汁を飲むだけ。

 

そして、守るのはこの2つのみ。

 

1、食べてはいけない!という考えを捨てる事。

2,時間ではなく空腹感を大切にする事。

 

これだけ!

必ずは無いですよ。

でも、やっぱり心と意識の問題。

 

実際、だし屋、食事の量は激減。

そして、空腹感を大事にしてるので、決まった時間の食事でも食べきらない。

 

例えば、普通の1人前を食べても、大盛を食べても、満腹感ってそんなに違わないと思いません?

軽く食べても、お腹いっぱいに感じる事に満足感を覚えると、そんなにいらないと思う意識。

 

だしを飲むことで、その意識が簡単に思えるんだよねww

 

これは、まだ、製品化してないんですが、これから、取り組もうと思います。

 

もう少しで夢の60kg台(`・ω・´)ゞビシッ!!

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

よい、日曜日を!

関連記事