買っちゃった( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

予報通りの雨ですね(;´∀`)

でも、今日も明日も配達がありますww

 

夕方にかけてピークが来るそうなので気を付けましょう♪

 

さて!

買っちゃった♪

って、何を買っちゃったかというと・・・

 

こちら↓

うふふ!

このまま発送されるとは(;´∀`)

 

開けてみた!

さて、何でしょうか?

 

説明書を見てみた!

全く読めません( ・∀・)アヒャ

 

って事で、まぁ、もう分かっちゃってると思うけど、動画でご紹介ww

うふふ!

ワンタッチ設営テントでした( ̄ー+ ̄)キラリ

 

見てっ、ここ。

これが、ワンタッチ設営テントのポイント。

ここを、引っ張るだけで設営完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こんな具合に設営完了♪

これ、バイクでキャンプツー用に小さくて軽くて簡単!で選びました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

いつ使おうかww

 

めっちゃ、お安いので耐水性もそんなにないけど( ・∀・)アヒャ

防寒は全くないけど( ・∀・)アヒャ

 

でも、大丈夫!

寝袋があるからww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事