ご近所様のありがたさ!感謝ですm(__)m

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

4月もあと3日となりました♪

明日からGWに突入って方もいるのかな?

だし屋んちは、30日(金)も5月1日(土)も定例配達なので

明日も車に荷物を積み込んだりとなかなか、忙しいですww

 

まぁ!

あんまり長いお休みは、やる事なくって困っちゃうからねww

 

でっ、本日のブログの表題。

ご近所様のありがたさ!感謝ですm(__)m

 

蒲原って、なかなか、昔から住んでる人が多くて歴史のある町だと思っています。

そして、近所付き合いもちょいちょいあるかなww

 

でね、昨日、だし屋が仕事終わって事務所に戻ると・・・

これが置いてありました。

きぬさや!

 

見てっ!

この綺麗なきぬさや♪

めっちゃ、美味しそう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

これね、近所の方がお裾分けしてくれたんです。

丹精込めて自家栽培したきぬさや♪

もうね、本当に感謝m(__)m

 

ありがとう!ひろしさん、むつこさん( ̄ー+ ̄)キラリ

いつも頂いてばかりでww

 

本当、人の温かみを感じちゃう♪

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事