リフレッシュして来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

一昨日、昨日としっかりとお休みを頂きました。

前々から予定を組んでいましたこちら↓

ツーリングに行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

楽しみで楽しみで、前の晩は・・・しっかりと寝ました( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

出発です♪

 

って、雨・・・。

出発からカッパを着るなんて、滅多にないんですが(;´∀`)

あっ、本当ですよww

 

まずは、集合場所!

高坂SA(下り)

ここまで、家から180km。

ちょっと、集合場所が遠いよね( ・∀・)アヒャ

 

今回の目的地はこちら↓

パルコール嬬恋リゾートホテル

ここまでの工程はFacebookでアップしてますので割愛ww

 

ちなみに翌日のホテル。

良いお天気でしたww

 

450人のキャパのホテルに宿泊者18人。

スタッフさん8人で対応してたって聞いて驚きました(;´∀`)

 

そして、昨日で休館。

12月19日が冬シーズンのオープンらしいです。

とっても良いところです。

 

翌日は快晴(`・ω・´)ゞビシッ!!

とまではいかないもののww

 

この景色!

標高1500mの最高のロケーション!

雲海も見えますww

 

そして、途中、雨がパラついていましたが無事帰ってきました。

1泊2日のツーリングにしては、まぁまぁな距離かなww

685.8km

 

楽しく走れましたww

 

今回、ツーリングに行けたのも家族のおかげ!感謝してます。

そして、大勢の友達が心配してくれたことにも感謝しますm(__)m

本当にありがとうございました!

 

だし屋、無事に帰り、今朝もウォーキングをし、仕事の段取りをして

また、仕事に打ち込みたいと思います。

 

2日間、たっぷりと笑って!

しっかりと、リフレッシュしてきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事