秋だなぁ~~~~ww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いきなりですが・・・気になるこちら↓

台風12号

だいぶ、東にそれましたね。

でも、昨年の9月の台風15号。

この時、千葉県では甚大な被害が起きました。

そして、この台風もかすめる様にですが千葉県沖を通過します。

メディアでも気を付けてくださいと言っております。

くれぐれもお気を付けください。

 

さて!

秋と言えば・・・

皆さん、なにを思い浮かべますか?

 

だし屋は、食欲の秋かな?( ・∀・)アヒャ

 

これをね、某企業がアンケートを取ったらしいんですww

こちら↓

マイナビ学生の窓口調べ
調査期間:2016年8月
調査人数:大学生男女287人

 

ちょっと、古いデータですがww

でも、分かるなぁ~~~♪

 

やっぱり、食欲だよねww

 

ってことで、毎年、だし屋の友達が持ってきてくれるこちら↓

 

これがね、最高に美味しいんですww

毎年、立派な栗を頂くんですが、その画像がこちら↓

凄いでしょww

 

でね、これを圧力釜で蒸して頂きます♪

半分に割って

 

スプーンですくって

うっはぁ~~~!

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

たまりません!

 

やっぱり、秋の味覚♪

食欲の秋だよねww

 

さあ!

今日は2件の打ち合わせがあります。

バタバタしそうですがww

 

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事