秋だなぁ~~~~!②

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本当、めっきり朝が涼しくなりました♪

お天気も秋晴れって言いうのかな?安定の晴れ続き(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

良い感じですww

 

さて!

秋と言えば、って、先日、栗ね♪

秋の味覚(`・ω・´)ゞビシッ!!

食欲の秋ww

 

太っちゃいそうです( ノД`)シクシク…

 

でもね、やっぱり!

秋は美味しいものが沢山♪

 

でねっ!

だし屋、得意技があります。

例えばこちら↓

太刀魚の塩焼き。

 

これをだし屋が食べると・・・・

こんな感じ↓

 

骨のみ残りますww
※すみません、見た目が・・・(;´∀`)

 

そして、秋と言えばのこちら↓

さんまの塩焼き。

 

これもね、大好物♪

 

このさんま、あの清水の名店!ふるさとさんの♪

美味しいんだよねww

 

どこのでも一緒じゃないんだよ!

ってことで、金そばじゃないけど・・・

 

あぁ~~~~~~ん!

 

 

 

 

 

 

ジャァ~~~~ン!

骨と頭だけww

 

お魚を食べさせたらめっちゃ上手に食べます(`・ω・´)ゞビシッ!!

得意技ですww

 

美味しいんだよね♪

でも、お肉も好きですww

 

秋だから、食欲は旺盛だしね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日もばっちり削って、午後から打ち合わせ&商談です♪

頑張りますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事