だし屋のマスク事情( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はね、原料が200ケース来ます。

打ち合わせが2件あります。

勿論、だし屋、削ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

出張後の工場仕事と事務仕事。

まぁ、大変ですが頑張ります(;´∀`)

 

さて!

皆さん、あれどうしてます?

こちら↓

マスク

 

だし屋は、最近、洗って使えるマスクを使ってます。

各メーカーから結構、いろんな素材でいろんな形のが出てますよねww

例えばこれ↓

PITTA

これね、ポリウレタン素材で伸びるし耳が痛くない。

花粉用なのかな?説明を見るとねww

 

でも、もともとは真っ白かったんですが・・・なんどか洗うとこのくらい変色しますww

ねっ!

もともと、この色だと思えば良いんです♪

 

でだ、ここからなんですが・・・最近、使い捨ても洗って使うマスクもだいぶ、在庫がありますよね?

そして、だし屋んちかあちゃん、最近、マスク収集癖が出て来まして・・。

 

このPITTA、実は他のカラーバリエーションもありまして

グレーとブラック( ・∀・)アヒャ

 

でね!

その他にも、これ知ってる?

ざわちんがCMやってるやつねww

 

そのマスクを買ってきました。

 

 

 

しかも・・・・

10枚(;´∀`)

 

えっとね、洗って使えるマスク。

結構、洗って使ってます。

 

なので、どんなローテーションをしても、数か月後に・・・使うかどうか?( ・∀・)アヒャ

でも、大切に取っておきます。

いつか使うからね!

マスク、まだ、してるの?

なんて言う日が来るのを楽しみにしてねww

 

そして、順番待ちの洗って使えるマスクをまとめてしまってありますww

 

さて!

今日は何のマスクで仕事しようかな?

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事