今日はお勉強の日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっとお天気が不安定ですね・・・。

今日も曇り雨な感じです(;´∀`)

 

そろそろ、涼しくなって秋晴れが恋しくなりますね♪

 

さて!

本日、だし屋。

こちらに行ってきます。

静岡県立大学

 

いやぁ~~~!懐かしいなぁ~~~ww

あの先生、元気かなぁ~~~~ww

 

 

はい、嘘です(;´∀`)

ここには行ったこともありません( ・∀・)アヒャ

 

ですが、今日はこちらでお勉強をしてきます。

こちら↓

総合食品学講座

こちら、全10日間 計29講座ありまして、会場は静岡県立大学か静岡県工業技術研究所にて開催されます。

だし屋は、本日と来週17日(木)の2日間、参加させて頂きます。

 

だし屋が参加する講座がこちら↓

9月10日と9月17日の講座になります。

朝10時から、夕方まで結構、いっぱいいっぱい(;´∀`)

 

寝ないように・・・・頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

きっと、興味しかない内容なので大丈夫だと思います。

 

あとね、楽しみなのが・・・

 

お弁当(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

次女はるちゃんのと一緒に作ってくれるって♪

だし屋、お弁当大好きですww

 

それが、楽しみだなぁ~~~♪

 

さあ!

今日も頑張って行ってきます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事