だし屋、無事、帰宅しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先週の9月3日(木)に高知に入りまして、昨日、7日(月)に無事帰宅いたしました。

とにかく、この期間、九州地方から勿論、四国地方まで、いやいや、東海地方もですよね

過去最大級の台風。

台風10号

 

静岡からたつ、3日(木)にも影響が心配されていましたが

降り立った高知龍馬空港は

快晴(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

桂浜の坂本龍馬先生も眩しいくらい♪

 

夜のかつおの藁焼き(塩)も異常なしでした( ・∀・)アヒャ

 

そして、某企業に訪問させて頂き、ある試験を実施して参りました。

このメンバーで

5日間、本当、大変お世話になりました。

今回は、手探りでの試作試験となりましたが、なんとか無事に全工程を終える事が出来ました。

 

高知って、とっても空気が澄んでる気がします!

朝も、最終日の台風の影響が・・・って時だけ、ウォーキングをお休みしましたが

毎日、素晴らしい朝焼けを!拝むことが出来ましたww

本当、また行きたい所です♪

必ず、また、行きます!

 

そして、帰宅の日。

台風の影響で、飛行機は2時間遅延で出発。

しかし、高知龍馬空港はとってもいい天気(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

無事帰って参りました!

 

今日から、通常業務!

勿論、今回のプロジェクトは、追い込みをかけます。

 

いよいよ、形にすべく、具体的に動きます。

 

さあ!

今日もバリバリ頑張りますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事