だし屋!東京出張です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の、清水こども園『だしの学校』とっても楽しく出来ました♪

小さなお友達は、終始笑顔ww

美味しいぃ~~~~!って言ってくれてね♪

また来てねって(`・ω・´)ゞビシッ!!

嬉しいよね。

昔からの友達のお子さんもいたらしく、連絡貰いました。

やっぱり、だし屋は『だしの良さ』を伝えて行かなければと思います。

次回の『だしの学校』は、6月25日(火)10:00~12:00

詳しくはまた、お知らせします♪

もう、2週間後ですが(;´∀`)

 

さて!

本日、だし屋こちらに行って来ます。

ててて商談会

これからの『作り手』『伝え手』『使い手』の関係づくりを一緒に考え

三つの『て』を繋いでいく活動!

 

これは、面白そう♪

って事で、見てきます。

そして、繋がって来たいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

問題は・・・・。

帰り、新富士駅で降りられるか?( ・∀・)アヒャ

頑張りたいと思います。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事