だしの学校in清水こども園(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日も暑かった(;´∀`)

静岡市の最高気温は

26.1℃(;´∀`)

いやぁ~~~!

夏ですねww

夏日です!

そして、今週末から来週にかけては

真夏日が来そう(`・ω・´)ゞビシッ!!

これは、熱中症警報ですよww

皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね!

 

さて!

本日、だし屋、こちらに行って来ます。

清水こども園

はい、小さなお友達に

だしの学校

やって来ます♪

【だしの学校オフィシャルHP】※クリックで移動します。

 

鰹節を削って、削りたてを食べて、だし取りしたら、かつお出汁も飲んじゃうよ!

それから、醤油と塩のみで味付けした

お吸い物

も飲んで頂きます♪

あっ、具なしだけどねww

 

小さなお友達は、本当、素直!

なんでか分かりませんが、だしの味が分っちゃったりするんです。

沢山の笑顔、見れちゃうかな?

楽しみだなぁ~~~ww

 

今日も暑くなりそう(;´∀`)

くれぐれも、熱中症には気を付けましょう。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事