ててて商談会!行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、暑かったぁ~~~ww

都内の最高気温は

今年初の真夏日(`・ω・´)ゞビシッ!!

30.1℃だって(;´∀`)

 

厳しい暑さの中、向かったのがこちら↓

ててて商談会

南青山のスパイラルホールで開催されました♪

 

そんなに広くない会場でしたが、それはそれは、とっても素敵な出店者さんばかり!

色々とお話居させて頂きました。

 

そして、向かったのは・・・。

こちら↓

立石仲見世通りww

以前、お仕事一緒にして頂いた方々にお会いする為に懇親会しようとなりました。

いやぁ~~~~!

楽しかったww

 

最高に美味しいお料理。

そして、お酒と仲間ww

お店に爪痕残してきました( ・∀・)アヒャ

あっ、店主に承諾得てますからねww

 

さあ!

帰りの新幹線では

また、この対決♪

勝敗は・・・・

 

新富士駅を乗り過ごし、静岡駅まで行ってしましました( ・∀・)アヒャ

在来線で帰ってきました。

終電じゃなくて良かったww

 

さあ!

今日もバリバリ頑張ります。

充電完了って感じですww

 

それでは皆さん。

ごきんげよう!

関連記事