今日はね!定例開催のだしの学校inふるさとです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

そういえば・・・。

先日の日曜日は、だしの学校in和かふぇよろづや。

昨日は、だしの学校in蒲原西部こども園。

そして、今日は、だしの学校inふるさと♪

だしの学校Weekでした( ・∀・)アヒャ

 

昨日の、蒲原西部こども園の子達。

興味津々で見てました。

そして、花かつおの試食。

お出汁も飲んだね♪

最後には

鰹節手削り体験♪

おじさんと一緒にねww

 

自分で削った鰹節が美味し過ぎたらしい( ・∀・)アヒャ

本当、ずっと笑顔の子供たち♪

最高でしたww

 

そして、終わってから、こちらに移動。

静岡市民文化会館会議室

静岡の宝物セミナーがありました。

こちらも熱かった(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

高級ボトリングティーの試飲をしたり

だし屋もお手伝いさせて頂いている

梅ドレッシングの試食も。

 

そして、食べれるバラにジャム♪

こりゃあ、今年の静岡は手強いですよ!

だし屋、気合入れて行きます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日は、だしの学校inふるさと♪

終わったら、速攻でセミナー参加ですww

体がもつもたないじゃなくて、やるしかないです( ・∀・)アヒャ

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事