今日もだしの学校♪西部こども園に行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ねぇねぇ、今日はね、11月21日ですよ。

って事は、今年もあと1か月と10日ですってww

えぇ~~~!

早すぎますww

バタバタしそうな予感( ・∀・)アヒャ

今日も打ち合わせだらけ・・・でも、削りもします♪

頑張ります。

 

さて!

本日、だし屋、こちらに行って来ます♪

蒲原西部こども園

こちらで、だしの学校をやらせて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

実は、今から3年前の2019年2月に一度、お邪魔しております。

こちら↓

小さいお友達が、目をキラキラさせながら試食して

『美味しいぃ~~~♪』

って、行ってくれるんだよねww

 

そして、今回もやります。

手削り体験

これが、なかなか、好評でしてww

 

初めての感覚と手に残る香り♪

良いんだよぇ~~~ww

 

楽しみです。

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事