だしの学校in和かふぇよろづや~開催レポート~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、日曜日に千曲市の和かふぇよろづやさんでだしの学校をしてきました♪

お泊りは

昭和の寅や

またまた、暖かく迎えてくれる♪

落ち着くんですよねww

 

夜はいろいろと盛り上がりまして、楽しかっです!

そして、翌朝。

近くの温泉に行って

牛乳を飲んで

野菜を買って

 

朝御飯はこちら↓

信州そば かかし

戸倉駅にあります。

 

ここに来たら

もつそば&おにぎりww

 

さあ!

和かふぇよろづやに到着です。

準備をして

今回の参加者は12名。

よろづやさんでのだしの学校は2回目になります。

なんかね、やっぱり暖かいんっですよww

 

うどんのお汁を作って

こんな感じ↓

途中の写真がありませんが( ・∀・)アヒャ

 

最後に

集合写真(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

最高に楽しかったです。

また、行くからねww

 

今日は、削ってから、打ち合わせとか打ち合わせとか・・・。

バタバタになる予感ww

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事