旬を楽しまないとね(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

日曜日。

素敵なワークショップの後に向かったのがここ↓

竹藪ww

 

いやね、毎年恒例の竹の子掘り!

だし屋、めっちゃ楽しみなんだよねww

 

だって、たけのこめっちゃ美味しいもんね♪

って事で、まずは

乾杯( ・∀・)アヒャ

これが無いとね。

 

でも、今年は裏年らしく竹の子少ないらしいんです・・。

このくらいだと、もう出過ぎ感ありますけど掘って行きます。

そこそこ、掘れました!

でっ、これっ。

今回の最高の竹の子。

えっと、だし屋じゃなくて、友達の姉さんの子供ww

が掘りました( ・∀・)アヒャ

 

でもね、これが、楽しみなのよ♪

そして、飲むww

 

いやぁ~~~!

楽しかったです♪

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事