素敵なワークショップでした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の日曜日は、こちらに行って来ました♪

KOマート中田店

だし屋、ご愛顧頂いていまして、だしパックを置いて頂いています。

でね、昨日、こちらでワークショップが開催されました。

 

こちら↓

Ouchiの神めんつゆとぽん酢を作る会

もうね、ただ、めんつゆを作るとか、ぽん酢を作るとかじゃなくて

お料理って楽しいんだよ♪

もっと気楽に!笑顔で!

ってワークショップでしたww

 

満席な大盛況のワークショップ!

お土産にめんつゆと鰹節のふりかけも頂きました。

講師は

塚本ゆうこ先生

先生のこの考え方が素敵です♪

さあ!

ワークショップでは、お土産のめんつゆを使ってアレンジぽん酢を作ります。

これにお酢や果汁を入れてアレンジしていきます。

これがまた、美味しいんですww

そして、ランチ付き(`・ω・´)ゞビシッ!!

酵素玄米がとっても美味しくって♪

こちらは、塚本先生が監修されてるんですよ!

KOマートで販売しています。

 

そして、お味噌汁がまた美味しいww

これはね、お味噌と、KOマートさんで取り扱って頂いているだしパックを

破って、中身をさらっと入れてお湯で溶いただけの物。

 

本当!美味しかったです♪

そして、さっき作ったぽん酢と豚しゃぶ!

間違いなく美味しいww

そして

完食ww

 

いやぁ~~~!

本当に楽しいワークショップでした♪

体が喜ぶ調味料が沢山!

 

これ、全てKOマートで取り扱っています♪

KOマートって、楽しいんだよねww

いろんな物があって、キョロキョロしちゃう( ̄ー+ ̄)キラリ

 

皆さん、ぜひぜひ!

このワークショップもだけど、KOマートに行ってみてね♪

楽しいからww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうヨ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事