神めんつゆ!ワークショップ行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

4月も折り返しww

あっという間の後半戦ですね(;´∀`)

今日は、昨日と打って変わって良いお天気(`・ω・´)ゞビシッ!!

そんな日曜日は、やっぱり!

ワークショップでしょww

 

こちら↓

神めんつゆとぽん酢を作る会

講師はOuchiハレとケの暮らし

つかもとゆうこ先生です♪

 

つかもと先生、だし屋んち削り節をご愛顧頂いております。

こちらね、ママが参加します♪

でも、だし屋も行きますww

 

めんつゆとぽん酢って、自分で作れるんですよ!

って、それは知ってても、作らないですよねww

 

このワークショップ、本当、気になっておりまして。

だし屋は見学ですが、ママがしっかりと習得してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

場所はね、こちら↓

KOマート中田店2階

ワークショップが出来るスペースがあるみたいです。

いやぁ~~!

楽しみです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そんな日曜日♪

ちょっと首が痛くて(;´∀`)

これから、まずは、針治療に行って来ますww

めっちゃ効くんですよ!

 

さあ!

今日もバリバリ行っちゃいます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事