居酒屋まるまさで駿河湾産の桜海老丼が食べれるってよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

こないだの土曜日に居酒屋まるまさに行ったのはお伝えしました♪

それはそれは、美味しい御馳走でお酒を頂きまして、最高の宴でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

まるまささんの入り口にはこれがあります。

冷凍自動販売機♪

でね、美味しそうな冷凍食品が入ってるわけですよww

塩もつ鍋セットから、スジモツ塩煮込みなどなどね!

 

そして、最近新登場したここっ。

駿河湾産生桜海老丼!

こりゃあ、買ってみたいww

 

と言う事で、飲み終わってから購入(`・ω・´)ゞビシッ!!

ご満悦ですww

 

そして、宿泊先のビジホの朝食で頂くことに♪

まずは、中身だよね。

開けてみると・・・

冷凍ご飯

 

生桜海老(冷凍)

 

きざみのりとわさび

 

そして

ご飯と桜海老を出します。

でね、桜海老は1匹ずつ冷凍してあるので、常温に置いておけば直ぐ溶けちゃうよ♪

 

その間にご販をチンします!

大体、600wの電子レンジで3分が目安♪

これ凄いんだよ!

レンチンして、蒸気がいっぱいになると自動で蒸気が逃げる様になってます。

 

それを、入っていたトレイに乗せて、その上に生桜海老を乗せて、きざみのりとわさびを添えて

行っちゃいますよ♪

 

 

ああぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

おぉ~~!めっちゃ美味しいじゃん♪

お醤油が無くても十分美味しいww

桜海老の自然の塩味で本当、十分かも。

 

そして、桜海老だけでもめっちゃ美味しいww

いやぁ~~~!

これは、最高の生桜海老丼出来ちゃうよ( ̄ー+ ̄)キラリ

そうそう、ご飯にはゴマが振ってあって、これがまた、美味しい♪

桜海老と会うんだよねww

 

相模原の皆さん!ちょっと遠出して来れる皆さん!

こりゃあ、居酒屋まるまさの冷凍自販機でバカ旨生桜海老丼食べちゃおうww

 

さあ!

今日の夜は、塩もつ鍋セットと生桜海老丼だね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今日もだし屋、バリバリ削っちゃうよww

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事