感謝しかない土日でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

いやぁ、一昨日から昨日と満喫しちゃいました!

めっちゃ疲れたけど楽しかったので、ブログ書いちゃいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

土曜日は朝、ちょっとお仕事して選挙行って

午後から向かったのはこちら↓

居酒屋まるまさ

だし屋んちお客様です!

そう度々行けないので、日曜日の用事を前乗りしての来店♪

いつも、FB記事をシェアしてますが、本当に何食べても美味い!

今回も最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

お料理は勿論なんですが

さらには、こんなサプライズも!

わっちゃん、本当感謝しかないです。

でっ、酔っ払って、こうなっちゃったり

わっちゃん、本当ごめんね

また、行かせて下さい!

 

帰りに、まるまさの表で冷凍自販機で例のアレを購入ww

こちらは、またお知らせしますね♪

 

最高の宴が終わり、翌日、朝も5:30に起床。

横浜線に乗って向かったのがこちら↓

権田酒造

にっぽんの宝物で知り合った仲間です!

先日、行われました、にっぽんの宝物2022-2023のチーム平塚の方々が打ち上げをやるとの事で、お誘い頂きました!

 

まずは、権田酒造さんの酒蔵見学です。

がっ!?7:52に乗るつもりがうっかり一本早い電車に乗りました。

それが、各駅停車でして、予定の電車は快速ね!

うっかり抜かれて遅刻するっていう。

 

20分ほど遅れて、チーム平塚の方々と合流。

いやぁ、酒蔵見学ためになりました。

本当、日本酒も作り手の方々に感謝して飲まないとです!

なんでもそうだけどね!

 

説明が終わり、試飲を!

もうね、最高に美味かったです。

 

そして、ランチはこれまたにっぽんの宝物で知り合ったシェフのお店。

Trattoria Azzurri

またまた、本当、全てが最高でした!

こちらの詳細は『金そば』行っちゃおうかな。

 

本当、このコミュニティーって、巡り合わせなんだけど、最高の仲間との出会い!

にっぽんの宝物に感謝しかありません。

そんな2日間!

自分へのご褒美に感謝して、今日もバリバリ削りたいと思います。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事