あまりに安くてびっくり(;´∀`)

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん、ついてます?

 

えっ!?

何がって?

 

あっ、こちら↓

 

ドライブレコーダー♪

 

こないだ、お客さんの駐車場であった事故をだし屋んち配達カーのドラレコが

撮影しておりまして、警察に提供したんです。

 

煽り運転とか、事故の検証とか、何かとその場面を記録するって

結構、大切なんですよね!

 

でねっ!

だし屋んちプラーベートカーには付いてないんです(;´∀`)

と言うことで、買っちゃいました♪

 

こちら↓

アマゾンで4,980円( ・∀・)アヒャ

使えるのかな?

 

まぁ、取り敢えず使ってみます。

取り付けはめんどくさそうだけどww

 

ちなみに、4,980円で

 

リアカメラもついてます。

記録はマイクロSDカードですが、32GBもついてますww

 

それで4,980円(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

使えるのかな?ww

 

また、付けたらリポートしますねww

 

さあ!
今日はこれから配達です♪

朝はちょっとゆっくりでしたがww

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

コメント(2 件)

関連記事