車繋がりの日曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いつもどおり、5時ちょっと前に起きてウォーキングしようとストレッチをして

シャッターを開けたら・・・雨でした(;´∀`)

 

昨日は、免許の更新に行っていました!
コロナの影響で更新月を延長しての、そろそろ良いだろうと行ってみると・・・

めっちゃ混んでる( ノД`)シクシク…

それでも、サクサクと順路を進んで2時間の講習を受けて(;´∀`)
無事、免許更新できました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~!良かった良かったww

それから、例のアレを付けましたよ♪

こちら↓

ドライブレコーダー 4,980円♪

 

前から見るとこんな感じ↓

うんうん!

でね、配線だけど、この辺を通して

 

もともとあったシガソケットに♪

めっちゃ簡単ww

 

そして、リアカメラはここに!

 

配線はこの辺を通ってます♪

すっきり綺麗に出来ましたよww

 

そして、電源を入れてみると、しっかり写ってますし、録画もできてました(`・ω・´)ゞビシッ!!

画面は、フロントカメラメインで右上にリアカメラが映し出されてます♪

ここまでの作業で30分くらいかな?

隙間に入れてくだけなので、あっという間でしたww

 

さあ!

これで、何かあっても大丈夫だよ♪

煽らないでねww

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事