驚いたよぉ~~~!おいら悪くないからね(;´∀`)

 

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっとちょっと、見ました?

驚きましたよ(;´∀`)

 

一昨日の事ですが・・・

こないだの日曜日に、行ってきたばっかりなのに。

 

こちら↓

横浜港大さん橋国際客船ターミナル

 

施設内の売店コーナー【新日屋】さんでだし屋んち削り節がご購入頂けます♪

と、お伝えしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こんな感じでね!

その日、帰っていると、直ぐに連絡を頂きまして、嬉しい事に

 

もう売れました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

凄いなぁ~~!

これ、海外からの客船が入ると、何千人って乗客がワラワラするんだってww

そりゃあ、凄いなぁ~~ww

 

コロナの落ち着いたころには、ゆっくりと観光しながら行きたいなぁ~~!

 

って!

 

一昨日に戻りますww

 

こちら↓

飛鳥Ⅱ火災(;´∀`)

 

そうそう!

もう一度見ますか?

日曜日に停泊していた、これ↓

 

飛鳥Ⅱ(;´∀`)

 

いやぁ~~~!

横浜のお知り合いから、だし屋さん、飛鳥Ⅱ燃えてるよ(;´∀`)

 

辞めてww

 

おいらが悪いんじゃないからね( ノД`)シクシク…

 

でも、大丈夫だって!

お店も無事だからってww

 

良かったぁ~~~!

 

さあ!

安心したところで、今日もバリバリ頑張って削っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事