『金そば』~ふわとろたこ焼きあじたま編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

なにっ!この不安定なお天気( ノД`)シクシク…

週末はさ、花火があるじゃん!

頼むよぉ~~~~(;´∀`)

晴れますようにm(__)m

 

さて!

本日の『金そば』は、ちょっと変わり種♪

こちら↓

ふわとろたこ焼きあじたま

お店情報はこちら↓

 

大阪から来られた若いご夫婦が営んでおります♪

ここね、何人の人に美味しいから行ってみて!って言われたかww

そして、行ってみて、自己紹介したら

店主『今、一番会いたい人に会えた♪』ってww

というのも、ふるさとの三上さんに話してあるからって言われ、麺屋ARIGAさんには、花かつお渡しといたよって♪

 

そして、だし屋、登場!

店主、いやぁ~~~!コラボしましょうって( ・∀・)アヒャ

とっても、素敵な店主とお店♪

 

でっ!あれから、幾度か食べましたが、マジで美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

もうね、5種類くらい食べたかな?

 

ではでは、ご覧いただきましょう♪

 

ふわとろたこ焼きあじたま×西尾商店のコラボたこ焼き!

ねこたま~いわし~

 

そして

 

ねこたま~かつお~

でたっ!

 

ふわふわいわし削りがたっぷり乗ったいわしと、これまた香り高い鰹節がのったかつお♪

もうね、最高やん(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、これは、テイクアウトしました♪

 

熱々、絶対美味しいのに・・・。

 

って思うでしょ?

持って帰ってきた♪

こちら↓

 

開けてみた!

うん、削り節は押さえられちゃってるけど。

 

付属でお醤油がついてきます♪

お好みですがww

 

でもね、上からかけると削り節がギュッと吸っちゃうので

お皿に開けて

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

いわしめっちゃ合う(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのぉ~~~~!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

かつお、超~~~美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

めっちゃ嬉しいコラボです♪

 

そして、もうねベースのたこ焼き。

とろっとろで、温めたて熱々にしたら、ヤバイくらい旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

皆さん、ぜひぜひ!食べてみてねww

 

さあ!

今日の定例配達も頑張って行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事