これがめっちゃ便利です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

毎日、暑すぎます(;´∀`)

でもね、夏だからww

それに、8月だからww

しょうがないけど、熱中症対策はしっかりとね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

だし屋、明日は定例配達です♪

 

でも、夜7時過ぎでも少し明るいくらいですよねww

今年の夏至(日中が一番長い日)は、6月21日だったらしいです。

 

薄暗くなった時、だし屋んち配達カーは、手動ライトで点灯!

要は、だし屋次第なんですww

 

トンネル入っても、あっ!って思いついてライト点灯(;´∀`)

ちょっと、高級車だと付いてるじゃないですか、これ↓

オートライトww

 

だし屋んちキャラバンには付いてないんだよね( ノД`)シクシク…

まるで、付いているかのようにライト点灯してましたが( ・∀・)アヒャ

 

色々調べたら、売ってるんですよね!

そして、買っちゃいました♪

 

でっ!付けちゃいました( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!らくちんよww

ちょっと暗くなったり、トンネル入るとカチッって着くんだよ♪

まるで、高級車( ・∀・)アヒャ

 

これで、夜の配達も安心です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事