お祭り!わっしょい(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっとお天気が気になります・・・。

 

微妙ですが(;´∀`)

 

だって、昨日からこちら始まってます♪

第73回清水みなと祭り

昨日8月5日~7日までの3日間。

3年ぶりの開催です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

何とかお天気もってもらいたいね♪

7日には大花火大会も開催されますww

 

そして、こちらも↓

ふじかわ夏まつり♪

ここもね、3年ぶりの開催だって。

ここの花火は、みなと祭りほどではないけど、めっちゃ近くで上がるので

ドォ~~~~ンって振動が凄いんですよww

 

出店も沢山出るしねww

 

でも、だし屋は、どちらも行きません(`・ω・´)ゞビシッ!!

だって、だし屋は・・・

 

ここに行きますから♪

桂山花火大会(`・ω・´)ゞビシッ!!

だってだってね!

だし屋んちの花火が上がるんだもんww

 

皆さん、見に来たら良いですか!

19番 4号玉 彩露菊 有限会社西尾商店(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

めっちゃ綺麗に上がると思うよぉ~~~ww

 

でもね、どちらもコロナ禍の中での開催!

個々がしっかりと感染対策をしましょう( ̄ー+ ̄)キラリ

それが大切だと思います。

 

さあ!

今日は、島田方面へ配達に行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事