『金そば』~戸隠そばJR静岡駅店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

最近、だし屋の『金そば』を見て

あっ、もう金曜日なんだねww

って、行ってくれる方が居ました♪

めっちゃ嬉しいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

『金そば』は、以前、夜ブログを書いていた時にたまたま

『金スマ』やってて、それで、名前を『金そば』にしたんですww

なので、毎週、金曜日に投稿するようになりました♪

 

という事で、今週の『金そば』はこちら↓

戸隠そばJR静岡駅店

所在施設: アスティ静岡 所在地: 〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町54番地3
 
電話: 050-5304-1599
 

はい!

静岡では知らない人、いないよねww

戸隠そばといえば、磯おろし!

 

なんですが、だし屋んちはいつもこれってメニューがあるんです♪

メニューはこんな感じになります↓

実は、様々な資材原料等の値上げで、7月1日から価格改正をされたそうです。

本当、仕方のない事ですよ。

これだけ、原材料等上がっちゃったらねぇ・・。

 

それでは、まずは、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

いか天磯おろし

このいか天が柔らかくって美味しいんだよね♪

 

でっ、だし屋は、とっても欲張りなのでww

注文したお蕎麦はこちら↓

ミックス天磯おろし

いやぁ~~~~!

贅沢だねぇ~~~ww

 

天ぷらは、いか&キス&小海老の3種類♪

そして、まずは、こちら↓

ネギ♪

これを、盛り盛りに乗せちゃいます!

こんな感じ↓

 

では、行っちゃいますよ♪

 

まずは、いか天から!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっはぁ、めっちゃ美味しい♪

 

 

からのぉ~~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

小海老天最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

そしてそして

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

お蕎麦も良い感じ♪(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、キス天の写真撮り忘れました(* ´艸`)クスクス

 

いやぁ~~~~!

最高だねww

 

本当、甘めのお汁と、このお蕎麦。

そして、天ぷらが絶妙なバランスなんだよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

また、来ちゃいます♪

皆さん、ぜひぜひ、お越しくださいねww

 

戸隠そばさん、その他直営店が2店舗あります♪

詳しくはこちら↓

【戸隠そばオフィシャルHP】※クリックで移動します。

 

さあ!

今日も配達頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事