ゆきおにゆきおのお土産( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の定例配達!

スタートは6:30くらい・・・。

雨はパラパラ。

そして、バイパスを清水方面に行くと、7:00頃にはガシャガシャの雨( ノД`)シクシク…

車内で合羽を着て、長靴履いて準備万端♪

そして、1件目のお客さんちに着く前に雨は止み、車内で合羽を脱ぎましたww

あれっ!?雨〇じゃないのかも?( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

先日、ママがお友達と旅行に行ってきました♪

河口湖へww

 

いつも、仕事と家事しかしてないママ。

だし屋は、出張があったり、外に出る機会が多いから、それなりに気分転換できてたりするんだよね。

なので、家事は任せろ♪

行っておいでってww

 

2日間、朝ご飯と昼ご飯を作りました( ・∀・)アヒャ

 

そして、お土産貰った♪

こちら↓

ふじお

手がマグネットになってるので、おが見えないねww

 

後姿がこちら↓

ごらいこう3776m( ・∀・)アヒャ

ふじおだからねww

 

でね、これって、他に名前があるんです♪

こちら↓

ゆきお隊(`・ω・´)ゞビシッ!!

そう、だし屋と同じゆきおって言うんです♪

 

実は、前からちょっと集めようと思っててww

今、コレクションはこんだけだけどね↓

あははは!

そして、足柄SAに行くと・・・。

ゆきおだらけって言う(;´∀`)

 

なので、ちょっと集めるの無理っぽくてww

知ってました?

あっ、だし屋の名前を知らない人が居たりするよね(;´∀`)

 

では、皆さん。

ゆきおの自己紹介↓

 

こちらもご覧ください↓

ゆきおです。オンラインページ※クリックで移動します。

 

全国のゆきおのお土産、お待ちしておりますm(__)m

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事