『金そば』~ラーメンABE’s 移転直前編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、金曜日♪

定例配達の日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、『金そば』です!

 

本日ご紹介するのはこちら↓

ラーメンABE’s

皆さん、知ってますか?

ラーメンABE’sさん、今度の日曜日。11月21日(日)で現住所での営業は最後になります(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、移転されます♪

 

と言う事で、21日は行けそうにないので(;´∀`)

先日、行ってきました♪

 

メニューはこちら↓

さて!

何を食べようか?

丸鶏?でも、あれが気になる・・・。

 

って事で、こちら↓

ABE’s BLACK

めっちゃ、気になってましてww

だって、こだわりが凄いんだもん!

まずは、スープ

この黒いスープの秘密が

・10年寝かせた 十歳造

・日本一醤油 PREMIUM TAMARI

・栄醤油醸造 濃口醤油&薄口醤油

 

そこに、国産小麦100%の自家製♪

こちら、低加水の麺にしてあるために、麺がこだわりスープを吸って美味しいわけです!

 

そして、このトッピングがさらに美味しさを増加させますww

では!行っちゃいます♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

おぉ~~~~~!めっちゃ美味しい♪

これ、醤油もだけど、鶏や和だしのバランスが絶妙( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、トッピングを乗せてみた!

 

うん、相変わらずセンスが・・・。

でも、美味しいんだからOKww

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、こうなりました♪

 

完食完飲( ̄ー+ ̄)キラリ

血圧きにしなきゃなのに( ・∀・)アヒャ

 

だって!

美味しいんだもん(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね!

ご興味のある方♪

こちらの動画を見れば、ABE’s BLACKの事が分っちゃいますww

挑戦の一杯 ABE’s BLACK誕生

 

そしてそして、移転先がこちら↓

静岡市葵区沓谷1354-1 電話番号054-295-6881

11月30日(火)グランドオープンです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日も頑張って配達行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事